卒業。

朝7時に起きて部屋の掃除。
エアコンのせいで喉を痛めてた。
風呂やキッチン周りが予想以上に時間かかった。
終わったのが11時くらい。
そして鍵を閉めてポストに投函。これで最後です。


卒業式のある国際センターに行く。
途中三好が帰りよったから時間間違えたかと思ったが俺はあっていた。
式後写真を家族やアプリの仲間ととる。これで最後です。


それから伊都キャンで授与式&専攻での立食。
ここでかなりビールを飲んでしまって一人づつ行うスピーチでは
かなり酔っていた。


それから今度は研究室での飲み。
BOSSともこれで最後です。


それから研究室の仲のいい3人だけで飲み。


16時から2時まで飲みっぱなしでおなかいっぱいです。
みんな今までありがとう。
今日僕は学生を卒業しました。
人生の大きな一区切りと考え、
次のステップに目を向けて頑張ります。