今日の出来事。

 今日は10時に起きて学校行きました。やることも特にないいんで速読英単語やった。昼くらいめぐさんに会った。昨日のスコッチ杯優勝したんだって。まああやからきいとったけん結果は知ってたんだけど。なぜか大堀花火の話になったりしたなー。それから14時くらいに寂しく一人工食して名島へ。小雨降り注ぐ中福山とラリーしたけどやっぱあいつすげーわ。それから剛章と組んで、まん、ばしと試合した。結果6-1勝ち。俺のリターンもよかったけど、やはり特筆すべきは剛だろう。。つえー。うめー。久々にお前とテニスしたけどほんと感動したよ。17時にまた学校戻った。今年卒業して西日本新聞に就職した森村さんがきてた。なんでも放生会の撮影にきたらしく、スーツにカメラ、キャタツ持って来てた。電車できたらしい(笑)。初対面だったけど、なぜ理系から新聞社に入ったのかとか、色々聞いた。いい雰囲気を持った人やったなあ。あー持田かおり最高やねー。