バイトを終えて。

本当はジモンの写メを写したかったけど社長もいたからとれず…。背ちっちゃかったです。でかい声で何話してんのかと思ったらクワガタだった。社長とはクワガタつながりらしい。ウーロンに持参の青汁みたいの混ぜて飲んでた。

ジモンらが帰る直前俺は正気に戻った。シフト入りしてから突然気持ちが落ちて。だから藤原、ひとみにもあまりからまなかった。俺はお前らを本当になんでも話せる最高の友達だと思ってるけど、ごめん。今日のお前らにみせた笑顔は全部作ってたんだ。本当にすまねぇ。。。あいつらがどんな服を着てたかも思い出せねえ。この二つの目はいったい何を見ていたのだろう。多分何も見てなかった。そんな自分がいつも恐。本当に何も見ていない、何も考えられない時がある。これがうつなのか。ただただそんな自分が恐。藤原、ひとみ、今日はほんとにごめん。帰る時の「ごちそーさん、うまかったよ」の言葉が今日の唯一の救いです。ありがとう。

さて、どうやったら自分の気持ちをコントロールできるんやろか。それがあまりにもできない自分が一番歯がゆいぜ。こんな時はバンプの「sailingday]を聴こう。元気がでます。そして「ワンピース」をみよう。勇気がでてきます。生きることが楽しくなります。明日もどうか空が青でありますように。よし寝るべ。