うん、よいよ。よい日やった。

今日は井上さん、たいぞーさん、たぶさんの帰福飲みでした。一次会は越後屋。メンバーは上の方ばかりでした。俺は実質最初の乾杯だけまぜてもらってあとはひたすら動きまわりよったなー。まじ忙しすぎ・・・。やすさんと石内さんがドタ参とかあって店長からの目が痛かったが、みんな楽しんでくれてたみたいやけんよかった。¥2000コースは量少なかっただろうな。特につぶれる人もおらず皆さんそんなに酒は飲んでなかったな。てか作るのがめんどい「ゆずヘルシー」頼みすぎ。。。俺が勧めたけんか。中地さんはなぜか後ろ向きに走ってて高木さんと衝突。高木さんも唖然。あの人やくざみたいな外見と性格やけん気をつけたがいいすっよ、中地さん。みんなが帰って総入れ替え。きつかった・・・。

バイト終わって0時30分くらいに俺も将門へ。