ホークス!!

ソフトバンク奇跡の勝利から一夜ですね。


今日は目覚めると16時15分!超特急で着替えて顔洗って歯磨いて30分に家を出、超裏技都市高を駆使して越後屋へ。17時に着くという奇跡のスピード!今日はムーヤンが休みで俺がホールを回したけん楽てぃんやった。バイトが終わり、携帯開くと母親からメールあり。「ホークス勝ったよ!ズレータがホームラン2本打ったよ!」って。全く、そんなメールいちいち打つなよ。中尾君を春日まで送って家へ。吉本新喜劇エンジェルハートを見ながら飯くった。只今深夜3時。7時から84君と朝練。こりゃ徹夜の方向で。今から何しようかな。銀杏の「東京」を聴きながら悩んどります、はい。あと、E・クラプトンの「Tears in Heaven」を久々に聴いた。今さらながら名曲と思った。あ、あと坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」も聴いた。いい曲。あとC・ディオンの「タイタニックのやつ」も聴いた。どれもこんな夜更けに部屋で一人で聴くとなんだか死にそう。死にそうなくらい切なくなるけ。どうしたらいいか分からんくなるけ。とにかく、明日のホークス対バレンタインの最終決戦が楽しみやねぃ。