やばい。。

風邪ひいたっぽい。。。のどがいてえ。。。最近はバイト終わって飯くってる最中にいつのまにかそのまま寝てたりしてたし、決め手は昨日のしんごんちでの飲み。窓全開やったけんバリ寒かった。んでその冷めた体のまま研究室で何もきらずに睡眠。やべえ。でも昨日、一昨日と、とっても楽しい夜やったな。バイトが唯一無い月火。昨晩はそういうことで夜を家で過ごしたくなかった。誰かと同じ時間を共有したかったんよね。風邪は気合で治そう。



「この道を行けばどうなるものか・・・・・・(途中省略)。行くぞーー!!!1、2、3、


 ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあああぁぁーーーーーーー!!!!!!!」




・・・元気があれば何でもできる。