永遠の若さがほしい。

やる気が起こらん。疲れが一気にきてる。先週はなんだか非現実世界におった感じ。今週はガチで現実な日々おくるんだろう。昨日久々にゴールデンのTV観てさ、ジャンクスポーツみてさ、美ノ輪が試合中「ヘブン」状態になるといってた。俺も昨日のミックス3Rは「ヘブン」やった。この「ヘブン」のときはいつも調子いいし、その名の通り気持ちがいいんよね。これからはどうやったら「ヘブン」状態になれるのかを真剣に探求していこうと思う。ちなみにDZのSサイヤ人。あれもある意味では「ヘブン」なのかもしれない。その他、おそらく「ヘブン」はいたるとこでいろんな人がそれとは気づかず体験したことがあるだろう。これは科学的視点からみるとおそらく、「アドレナリン」、「エンドルフィン」などの脳内麻薬が分泌されるためと考えられる。人の脳はその20%ほどしか生きていくうえで使っていないらしい。残り80%に今後人間が進化するポテンシャルを秘めているのだろう。
とにかく「ヘブン」を体験したと言う画面の前のみんな、南までご一報を。



あと津田さん、昨日はまじ楽しかったばい!ありがとーう☆