GWあけあけ。

昨日は朝っぱらから高校のやつらと麻雀やって、最初の2半荘は1位で+5000円確定やったんやけど、最後の2半荘でケツとってしまって結局350円勝ち。ラス半のチョンボが痛かった。。。完全に流れを失った。んで、バイト。
で今日、連休明けの初っぱなは朝から研究室の人たちとテニ。もう農学部の事務のおばちゃんには顔覚えられたかな。隣のコートのコ達(多分フレーム)にも「またきとる」って思われてるかも。お互い様やろ。で、やっぱ調子いいわけよ。なんで?なんで試合でこれができんの?3日前のあの敗戦から俺の心は空っぽさ。「なんで負けたんや、なんで負けたんや」の連呼よ、俺の心のお口さんは。勝てない相手じゃなかった。誰もがそうやろけど、悔しすぎる。。。ほんと昨日麻雀しようときも、バイトんときもあの敗戦が心を支配しとった。連休明けたんやし、気持ち切り替えたいんやけど、きびしい。きびだんごか!俺は。
あ〜、一度でいいから試合で「ミナミ、サプライズ旋風!!」、起こしたいなあ。