おととい、昨日と高校の男クラん時のやつらと飯やら飲みやらをした。いやー、ほんと高校卒業以来のやつらですごく変な感じ。男クラ名言集、とか数々の伝説を思い出しておもろかったぁ。昨日はなつかしの「あかおに」に行ったわけやけど、昼の元祖がまだ腹に残ってて結構きつかった。それからビリヤードや卓球、そしてボーリングしにいった。んでやつらを家に送ってやって終了。
昨日はそういや家も決定した。レオパじゃなく普通のやつ。結構気に入ったんやけど、家のドア開けたら電線がすごく近いのがねー。台風とかきたら家にビシビシ当たってきそうよ。まじで。なんか電線の電磁波がなんちゃらとかも聞く話やん?まああれで感電死するのだけに気をつければ良いところやと思う。あとは家具そろえんといかん。