夏の朝。

昨日のオールのおかげで変則的な睡眠をしたよ。
昨晩、飯食べて風呂はいってほぼ即寝。んで夜中の2時に起床。
なぜならば今日の1限がテストなのだ。で、6時すぎに学校へ行った。
夏の朝はいい。今日気づいた。
気持ちよすぎるのよ。
車の窓全開を全開にする。この時間帯はいつもの渋滞もないし、
他の車はみんなスピードとばしとんよね。俺もとばすんやけど、
窓全開から入ってくる風が心地よいし、
何よりこの時間帯の非常に長い影がまた味なんよ。
3号線はほぼ建物の影になってて、ところどころ日なたになってね。
その日陰になったりたまに日なたになったりがよろしい。
気持ちいい。
こんな気分にしてくれるなら、早寝早起きしようかなって本気で思える。夏限定で。
ああ、いい朝だ。ほんとに。