2夜めを過ごす。

昨日から一泊新居に俺はおられた。先週買った家具家電が土曜と今日の朝に届くからだ。本棚、プルトーレ(?)、チェストは組み立て式でハンマーとドライバー(+)が必須だそうなので、完成は次回に持ち越しに至った。
しかしながら、昨日は朝に実家を出発して向こうに着いたわけだが、24時間一人で新居に居た。なんという絶対的孤独!1人暮らしのみんなはこんなものに常に耐えているのかと思った。特に日が沈んで夜。あれはやばいね。ひたすらTVを観るしかなかった。。。果たして俺は今後耐えられるのであろうか。




まあ精神的に参っていたというのもある。というのも俺の大切な人が良からぬ悪徳商法の餌食になっているのだ。彼はまだ気づいていない。俺が何を言っても聞く耳をもたないのだ。「分からない人には分からないんだよ。これの良さに気づかないなんて損してるよ。」と言うのだ。憐れなり。。。この手のことに関して俺はネットで色々調べてみた。ヒドイね。。。カルトだよ、完全に。彼はMC(マインドコントロール)にかかっているのかもしれない。MCなんてお前何アニメみたいなこと言ってんだよ、って思う人もいるかもしれない。が、この手のことに関して少し調べればすぐ分かると思うが、本当に怖いよ。やつらはプロだから。人間をとりこにする術を知り尽くしている。心理学に長けている。俺は『20世紀少年』っていう漫画を読んでいるが、まさにそんな世界。
今、本当に悩んでいる。どうしたら説得できるのか。このことばっか考えていて他に手がつかない状況だ。どうしたらいいか分かんないからストレスもどんどんたまっている。
もう手遅れなのか。。。普通なら引っかかったやつが悪いってことで傍観するだろう。でも、それができない。どうしても辞めさせたい。頑張ってみます。