明日が終われば三連休★

今日は午前中近所を車でレッツ探検★
スーパーが近くに3、4つくらいあることが発覚!
で、コスモスでコンタクト液買うついでに色々買ってたら5500円も使っちゃいましたw

学校行って今日はTA今度するんで二年生にテキスト販売する手伝いをした。俺らの代と違って女の子多くて楽しそうやった〜。いや、俺らの代も楽しかったしエネルギーズの皆はサイコーやで★
で、実験装置の使い方などを教えてもらってると16時直前ではないか!
急いでがんたつ車の後を追い、今津コートへ。
テニスはおもしろいです。
ただ、半島の特権だろうか、風つえーし天候はチョベバ…。
とにかく筋肉使うのって楽しいなと、改めて思った。やっぱ俺の趣味はテニス、ボーリング、麻雀しかないと。

学校に戻って少しトラブルがあり、家帰って即風呂入ってあがると、警察から電話あって「駐車場停めるとこ間違ってる。苦情があった」と。
急いで駐車場行って相当頭下げて謝った。相手は30代くらいのリーマン。声のトーンはまあキレてたけど「人間誰でも勘違いはあるから」と言葉少なに許してくれた(涙)。苦情出してどれだけずっと俺がくるの待ってたかはわからんが、彼の仕事が終わってやっと和めるという貴重な時間を奪ってしまったことに申し訳なさスーパーモンキーズ…。

しかも停める場所その人と隣通しなんよね…。家もバリ近そうやし今後気まずい…。


そんな一日。