ES提出失敗と初面接。

ああ、最悪だ。

かなり希望度の高いES〆切が13日火曜で今日郵便局行ったさ。
そしたら「速達でも明日の19時くらいに届く形になりますね」、て。
ショック。。。
まあ第一次〆切だから第2次には間に合うんですが、
第2次はもしES受かっても、1次面接は東京なのです。
しかも、次のES〆切は5月半ばでかなりまたないかん。
ああ、ショック。。。


そんな精神状態で初の面接へ。
単刀直入に言うと、
最悪のデキ。
1:1やったんやけど、頭真っ白。
漂白剤100%だぜ。アタック。。。
質問に対してただ答えただけで、
なぜか、とか背景、とか言えんやった。
しかも、全然思ってないこと言ってしまったし。
なんかいわないかんと思って、
思ってもないこといっちゃた。。。

帰宅途中、後もふさぎ込み度スーパーモンキーズやった・・・。


これは、教訓だな。