間。

まず、前回の日記の不安は杞憂で筆記は受かってました。

で、それが金曜に出てそれからは日曜のテの大会に照準を合わせ、
かなり練習をしたつもりやった。
まあ、結果はね。酷いです。


そんで、昨日は大阪で面接、今日はテムジンで面接ありました。
昨日は手応えあったが、今日はなんだか飲まれたなー。。。
まあ筆記あれで受かってたワケだし、もう失うものはありません。
やれることはやりました。まっ、仮に受かってもさらに2次、そして
最終面接がこれからあって長い道のりではありますが。
サークルのタメは皆就活終わってんだよなー。
エネのダチらは苦戦が強いられてるみたいだが。
あー、はよ終わりて。



てか日曜よ、もう一度カムバック!っすよ。
「ドラえも〜〜ん、・・・タイムマシーンくれ」っすよ。


ああ、ひゃあだ。。。