梅雨、そしてソフト大会延期。

梅雨、か。
明日も雨。そしてエネ・ソフトボール大会は来週に延期。
完全に予定がなくなった。一人で天神でもいこうかしら。
で、シアトルでコーヒー飲みながら歩いている人達を観るんだ。
色んな人生がそこにはある。
憂鬱な気分の時はそういった人間観察はとても有効だと思う。
一人で天神などの都会に行くのが味噌だ。

ソフトの延期で来週末のボーリング飲み行けずになった。
残念だが仕方はない。


ああ、明日本当に何をしようか。
天神、麻雀、マン喫、勉強、実家。
昨日バッティングセンター行ってコツをつかみかけたから
また明日行って確かなものにするのもいいな。
打撃はかなり好調だ。来週末の英雄は間違いない。
カラオケは先週末オール含む2夜連続で行ったしなあ。


何にしても心が埋まらないなあ。空虚感がどうしても消えないんだ。
無難にDVDか?
否、昨日はフラガール観た。その前はゆれるを観た。
他にも、ただ君を愛してるや地下鉄乗っても観た。


唯一確かなのは、今夜はラピュタで確定だということか。