エネ飲み。 wを送る会。

クラスで来月に異国へと旅立つやつがいる。
昨日は平日だったがそいつを送ろうということで
(実際は本人が主催した)クラコンをした。
春日で飲んだのだが俺だけ伊都だから30分ほど遅れた。
俺が来たときには既にカオス。
いきなり一揆を強要されたし。
まあこの会は最初から最後までコール。
wに至っては完全につぶれた。
店の人に怒られた。
店の入っているビルで、またはその外などのあらゆるところで
ゲロっていた。しばらく外の地面に寝かせて皆でどうするかを考え、
結局タクシーで寮に帰らせた。というか俺も寮へと行った。
まあそれからひゃとジャンキとまったりと飲んだ。


しかしカオスな飲みだった。