突然の雨に打たれて…。

昨日、夜に学校へ行き、夜通しで実験したけど上手く結果は出ず。。。
まあまたやるさ★


で、今日は昼から春日でテ。
開始30分後、試合に至っては1ゲーム目の4本目に突然の雨に打たれた。
予想は出来ていたけど。
一応塗ってた日焼け止めとともに俺の休日の楽しみは流れた。


そんで夜からクラコンやけどまだ時間あったんでテを一緒にしてたTさんと天神へ。


ビッグカメラで携帯のグレードアップ物を買ってマック。
マックはやはり比較的に年齢層が低い。

そんでTさんの良く行くショップを探索して箱へ行った。


箱では台風の影響で空が黄色かった。



飲みはあつを院試お疲れ会。
いつもの10人で飲む。
からしゲームなどをし、
そこには特に建設的な会話のある飲みでは無かったが、
まあこんなことができるのも学生なのかなと。
その後ほーじょうやでナンパをしようということでチームを3つに分けて出陣。
1往復して撤退。
勿論戦果は、ない。


それから楽市で焼酎ボーリング。
みやっちんちに帰る時、
ヤンキー風の男が車から出てきてからんできた。
こっちは3人に対し向こうは一人で、
なかなかキモのすわったやつだった。
言い分はこうだ。
 「お兄さんら酔っぱらっとうと?傘が車に当たった気がするんやけど。」
どうやらみやっちの傘がやつの車に当たったといいたいらしい。
間違いなく当たっては以内が狭い道なのでみんな気を付けようということで
話は終わる。
この時、やつは基本みやっちに言いつけてきて、
あつをは一人冷静なやつと見なされて「お兄さんは俺のいいようこと分かるやろ?」
と言われて…、
俺は無視かよ!


まあ、いい。