お好み焼きでござる!

疲れのせいか、夕方17時に起床。
腐ってます。。


今日はsぺー主催でお好み焼きパーティを西で開催するということで、
彼に言われた通りに18時頃に準備を完璧にして家で待機をしていた!


が、なかなか連絡がこない!
確かに彼は18時頃から買い出しやらなんやらやるって言っていた。
しかしどうだ、俺は待機しとけと言われた以上こっちから「まだか?」って言うのもお行儀が悪いと思ったので19時まで待った!
その間、何かをやることもできないからひたすらTVを、あ〜TVをっ!、
観ていた。
どのチャンネルもニュースで、
俺は安部さんの会見のやつを何度観たことでしょうか!
この日のニュースはほぼ完璧に頭にインプットされたぜ!おかげ様です!!
んで、さすがに19時のNHKのあのニュースの始まりの音楽が流れ出したんで、
さすがに、「ないなー。これないなー。」と思ってメールを送った。
「あの〜、今日どんな感じですかね?僕はどうしたらいいでしょうか??」
と下手下手で様子をうかがってみたのだ!


すると、速攻でTEL.が鳴り、むろん彼からで、
「急いで来て。」
後ろではワイワイと楽しそうな声が聞こえるじゃないか!
「いや!これはBGMだ!そうに違いない!俺は今いけないことを想像している!
彼を信用しなければ!!」
俺はそのような思いを胸に、彼の言うように、
坂地獄をものともせずにB宅へチャリを走らせたのである。


ピンポンをする。
ドアが開く。
マイが出てくる。
部屋へ進む。
男女10人が楽しそうにプレートを囲んでいる。
俺は一人さびしそうにたたずんでへこんでいる(涙)。


そう、そうさ!
俺は忘れ去られた男さ!!
忘却の彼方に!さ!!!


彼は俺のメールで俺をパーティに誘っていたことを思い出したらしい。



と、まあお好み焼きの一番楽しい、買い出し、料理の部分は参加できずでしたが、
楽しかったよ★
上手かったしな!
モチやたまねぎ、シーフードなどさすがsぺーさんのお好みです★
クレープ風のもおいしかったで!


22じ半くらいにお開きなったけど、俺はなぜか、
いや、なぜだかはほんとわからんのやけどw、
物足りんかったけんしばらくB宅に残ることに。
ビールを飲んだのさ。


いやー、ほんと楽しかったよw
いいギャグやったですしw
またこーゆーのに参加したいですね!
sぺーさんにはほんと感謝でござる!