ゴキブリの日。

naoki3732005-09-21


今日のバイトはゴキブリ大発生でした。お客さんの前にでたのは一匹やけどかなりの大物やった。が、一歩も動じないオレはさすがというべきだろう。壁におびき寄せて必殺ミドルボレー。その瞬間やつの未来はなくなった…。店内数秒関沈黙…。皆様に一礼して消えるオレ。まさにヒーロー。20半ばの女性四人の目の前だったゆえ、帰り際にコクられるかと思ったが全くnothing。お客さんかわえーね。

土曜の井上さんらの来福飲みの場がウチの店になる案が浮上。オレはもちバイト。つらいね。でもほんとにそうなるならかなり楽しみ♪オレの仕事っぶりをみてほしい。そして惚れたらその場でコクッてほしい。全くOKです。