聞いて!

昨日バイト先に塚本タカシが来たんよ(>_<)木更津キャッツアイの「あにぃ」の!!イケメンやったばい!しかし無愛想やったばい!びっくらびっくらな日やった〜。


今まで朝練しよったとよ。土日もしたから3日連続テニス。昨日は初心者を教えたから俺も基本を再確認して大分いい感じに安定してきた。で、昨日教えた人がその後サークルいったら「上手くなったね!」って言われたみたいで感謝されて俺もバリ嬉しかった☆初めてコーチしたけどいいね、あれ。人に教えて感謝される喜び。いい一日やった。今日も昨日の再確認のおかげで体が軽くていいテニスができた。途中から今井君と組んでありけん、しょうと試合した。フェンスよじ昇って入ったから5ー2upの時管理人がきて終わったけど楽しい試合でした。昨日コーチしたおかげです。こっちが感謝です。あと一週関か。今日は30分寝坊してベアを怒らせてしまった。そこまでカッカせんでもってくらい。ペアなんやしもっと仲良くしたいんやけどな。まあA型とO型の気質の違いもあるのかも。とにかくあと一週間。技術もそうだけど、最近人は集団の中で生きていくわけだから、コミュニケーションがやっぱり大事であってお互いのことをちゃんと理解しあわなければならないって思うから、ペアとはもっと理解しあわないと。お互いの動きが背中で
わかるくらいに。そこにしか俺達が勝てるすべはないのだから。うん、頑張ろう。今さらだけど最高のペアになろうばい(^^)
ああ、携帯で打つとだるいね…。