昨日あるドラマを観て泣いてしまった。。。僕感動話に弱いんです。もらい泣きしちゃうんです。。。


さて、本日の朝練。全体的に安定してたっちゃあしてたけど、おとといと比べると調子は落ちていた。また手と体のバラバラ感が出てきた。今日はコースを狙う意識をもってやっていて、そこから少しズレが生じたのかもしれない。昨日の新聞で、イチローが今年のスランプの原因を自ら語っていたけど、すごいね。彼の自己分析。強えーやつらは頭使っとるよ。やっぱり。見習わんと。今日からまたバイト5連勤。。この5連勤をもって越後屋卒業、のはずやったんやけど、オーナーと店長から今年いっぱいまでお願いと言われ、そのようになってしまった。ただし、週1,2でしか入らないという条件で。12月のもつ鍋越後屋は並じゃねえぜ。きついんだろうなあ。