今日はビギナーズの人達数人で佐賀にかきたべに行ってきた。メンバーは、頓宮、こばけん、ゆかっぺ、めぐ、なおこ、よしむ、まりこ、俺。という何とも不思議な感じ。コーヒーのみすぎて何度もトイレいった。悪天候の中、今までみたことないくらい近距離で虹をみた。車は2台でいって、2台ともほぼ同時に虹にきづいた。しかし、俺のCivicは人を乗せるとタイヤと車体がこすれるため、ドライバーではなかった。そこがすでに違和感。。でもなんだか新鮮なメンツで今まで戦ってきた彼らと仲良くなれてよかった。かきも初めて食べたけどうまかった。ビールとは最強のコラボやったし。雨風はひどかったね。調子のって日本酒なんか飲んだからか、帰りの車内で謎の頭痛。そのまま寝た。帰りは峠の凍結を恐れて3号線で帰った。起きるとそこはもう博多。箱崎でこばけん、よしむが抜け、Civicを発動させて残りのメンバーで飯食いに行った。その名もバーミヤン。旅はそこで終結し、メンバーは解散へと至った。楽しい休日をありがとう。今度は牛だね。