冷や〜。。。

やっぱ車で通学してて片道30、40分ほどかかるわけですよ。毎日同じ道でもはや景色などみらんくなるやん。それで通学時間はいろいろなこと考えるよね。将来のことや恋愛系のことやテニス学とか。今日は「自信」と「傲慢」はどう違うのか。を考えた。こう改めてどう違うん?って言われると難い。マジで真剣に考えたけどますます深みにはまっていった。むずい。自分を自分で高く見るかどうか、かなあ。なんかこんなん考えよったら俺、いや、みんなそうよ。多分みんなもそうなんやと思うけど、俺は自信を傲慢と勘違いしてる最たるもののような気がしてきた。んー、でも価値基準は人一人ずつ違うからなー。よーわからん。いわゆる無限ループさんだね。。。怒らすと恐いけんね。。。