今日は学校行かずテニった。よくもわるくもない出来でまあ明日がんばるだけですわ。風邪はまだ完治してなく、ポルとラリーしてたらすぐ息があがった。まあ明日は走らされることはなかろう。むしろ走らさせたる。朝練のため今日は早く寝る所存。


ジュディマリを聴いてみた。泣きそうになった。高校のときとか高校のときとか大学1年のときとかが思い出されて。1年のとき初めてドライブデートしたコとかそん時の自分とか一緒にみた景色とか。その頃はセブンイレブンのバイトしてて中川ってやつがいて仲良かったよな。クラスではまだ藤原やあつおやなべとはあんま仲良くなくていっつもしんごと三浦とつるんでて。合コンもよくやった。あの頃はかわいいだけで好きになって、でもピヨって結局何もできんで。しんごや三浦とはもう付き合い4年か。みんなあの時のときめき、まだ覚えてるかな。近いうちしんご会議をしなくては。アプリにはあんま関わってなかった。先輩との付き合いかたが分からんかったし、飲みとかも今まで経験したことのない雰囲気で正直気後れしてたし、なんでそこで笑うの?、とか思ってた。あの頃を回想してアプリの思い出はない。18歳、すべてが新しくてすべてに戸惑った。いっぱい恥じもかいた。一番楽しかったことはクラコンかな。みんなで酔って大濠公園で15人くらいでかくれんぼしたり、王様ゲームしたり。王様ゲームでは福田総長とキッスしたな。とにかくあん頃はまるで自分じゃないみたいよ。とにかくキラキラと苦い感じ、キラ苦い感じ。うわ、やべ。バリ色んなことが思い出される。今夜寝れるかな。。