新旧団体戦

三時間睡眠、&病み上がり。6時30分に起きてディノへ朝練へ。11時近くまでやって試合もたむ、ばしと組んでそれぞれ1試合ずつ、おくや・岩崎とやった。7-5,6-4。調子はいい。呼吸法でいつものうわついた感じがなく、元々もっていた能力がついに開花したような。といっても所詮ビギはビギ。若干の不安のまま練習終わってよしブ行って、30分くらい研究室で寝て名島へ。俺はD4なんでそん時、団体としては1−3で負けてた。俺らが勝っておくやらも勝たなければならない。俺らは、最初連続8Pとられてまさかの0−2ダウンからスタート。が、ようやく試合に慣れてきて相手のミスまち作戦で勝利。しばけん、だんぼに6−2。午前のような強打はしませんでした。たむにまかせて彼がやってくれました。結局おくやらは惜敗し、団体は新メンバーが4−2で勝った。その後は岩崎と組んで、おくやだんぼとやった。勝った。全勝だが2年生とも試合したかったな。

で、研究室行ってシャワー浴びて、ニット名島に忘れたのに気づいてとり帰ったが無。将門へ。久々に多量摂取。久々にベロンベロンになった。なんど吐いたことか。ていうか昼のうちから何回も吐き気もよおしてたし。病み上がり、睡眠不足、身の疲れ。22時くらいかな。ありけんちに行ったが3時のみんなが解散するまでずっと寝てた。その後よく車で家まで帰ったよ。