アプリ卒業旅行。

naoki3732006-03-16

のっち、福山をはじめとする九大の数人と女子大のみんなと最後の一緒に過ごすことが許される、そんな旅行に行ってきました。「卒業写真」を聴きながら書いてるんやけど、なんだか切ないです。
初日はいい感じのロッジに泊まった。チームを決めてコーラはやのみ競争をした。その順位によって晩飯の鍋の食材に使える金額が決まる。俺らは結局最下位の2500円。。しかし、そこはもつ鍋マスターの俺。越後屋風もつ鍋に仕上げました。おくや班は5500円という金に物言わせて海鮮系のダシをつかった鍋で確かに上手そうやった。スープは激ウマやったね。飲みは追いコンの出し物決めてからはゲームしまくりで「つまぶきなおき!」とかいう訳分からんコールとかで飲まされまくった。。初日はそんな感じで結構荒れた飲みですたね。