由布院。

由布院でよさげな温泉に行った。その後は街を男女1ペアをくじで決めて2時間ほどペアごとに過ごすという企画を。俺はあさことペアになって、みんなは街の中心部に行きよったけど俺らは街からはずれるように逆方向へ向かった。おくや・あきなペアもそっち方向やったけんWデート的なことに。ありえんくらい高いからあげ屋で昼飯がてら食って、しぶくエスプレッソのブラックでクールにきめてみたり。ところどころあさこからデートのコツとか教えてもらいました。店でてちょっと歩いて無料で足湯できるとこあったんでそこでのんびりしました。途中川があったんやけど、そこにでかい魚が一匹おって、行きも帰りも同じ場所におったんよね。多分やつは足に、いや、ヒレにきてたんだろう。
それから企画も終わってみなで宿の原鶴に向かった。途中なんちゃら峠にのぼったり。あやと二人っきりで車何時間走らせたっけ。あやの恋愛の力説を聞きました。しかし勢いあまって久留米までいってしまったり、その後もなかなか宿まで迷ってしまった。
まあ宿に着いて、温泉入ったが、これが男湯女湯の壁が低くてみんなで相当盛り上がっちゃった。飲みは内容忘れたけどなんかまったりやったかな。いつのまにかねとったし。