旅行、終了。。そして追いコン。

naoki3732006-03-18

旅行もまもなく終焉。学校に着いてまりこがスケブ会を中央食堂で開いとったんでそこにしばらくいた。解散の時、これが最後なんだって実感がなんだかなかった。本当にこれで終わりなんかなっていう。
家に帰ってさすがに疲れてたんで1時間半寝てひとみ、まゆを拾ってふたたび箱崎へ、追いコンへ。これがひとみ、まゆを乗せる最後の機会になるんかなとか思いつつ。追いコンはなんだか心が空っぽ状態やったな。もっと楽しめたかもしれんけど、んーやっぱ自分をコントロールするのは難しい。でもみんなが泣いてるの見て俺も心が打たれた。空っぽのまま二次会行ったけんそこでも空っぽやった。三次会のカラオケは完全に自己満した。最後はガガガの「卒業」をみんなで熱唱。
「夢をありがとう」
28日また4年で本当のラス飲みするみたいやけど俺はもつ鍋。。頼むからみんな帰らんでくれよ。バイト終わったら行くから。もちオールやろ?今度は俺も泣くから。