卒業式。

naoki3732006-03-27

はやいもので卒業です。式がありました。9時30分くらいに車で学校行った。入れるのか心配やったけど普通に入れた。しんごがいたんでしんごととりあえず卒業式の空気を探ることにした。「この大学にはこんなに女の子いたんやね」とか話したりして、かわいいこ探ししてました。そんなこんなでずっと外にいて式には出てなし。途中マックと会った。彼とはおそらくこれが最後となろう。4年前、入学したてのころ一緒に新歓巡りしたしんご、三浦、マック、俺で記念撮影した。その後卒業証書もらった。f山は卒論の特別賞get。それから家族が来てたんで記念撮影してすぐアプリのみなさんとこいって写真。その後はめんちゃんこで牛もつ食べて、研究室のお祝い会行って、アプリの花見飲みに行った。
やっぱまだ2年あるからかな、こみ上げてくるものとかあるわけもなしやったね。いや、2年後もないような気がする。。。