オーラスです。

昨日の花見でゲキ酔ってたんで研究室で寝てたんよ。朝起きてまずローソン行ってタオル買おうと思ったらこれがまた高いんよ。タオルがよ?600円くらい。たまらずドンキに行った。それでも300円。シブシブ買って、あと歯ブラシも買って研究室戻って歯磨き&シャワー。まあそれからバイトまでほとんで寝とった。バイト後、いよいよアプリ4年のラスト飲みなわけですよ。きねやの隣んとこで店員さんがとってもキュート。まあそれはいいとして、俺が行ったらもう精算タイムくらいで余ってた焼酎を1杯だけ飲んで2次会へ。しんぺいんち。広っ。さすがです。
んー、まあなんかいい時を過ごしたな。朝6時くらい、最後は福山と熱い握手と激励の言葉をお互いに掛け合って帰宅した。また会おう。