クラコン。

naoki3732006-03-30

このクラコンが3月の最終イベントだ。いろいろあったな。今年の3月は。いっぱい旅行行ったしいっぱい飲みもした。思い出いっぱいできた。楽しかった。
クラコンは、1次会博多鳥1、2海門、3元祖、4ヘルス宅、のフルコース!
1次会は19時から。しかし主賓であるはずのあつおは20時からと勘違い。まあそんなこんなで今回は藤原、みやっちがおらんやったけんボコッシ一気はなかった。みんなそれぞれ恋愛や将来について熱く語ったとです。2次会は話の内容あんま覚えとらん。3次会はまじ腹満腹すぎて死ぬかと思ったぜ。4次会はヘルスの突拍子のない話が良やったね。みんな寝だしたんで朝7時くらいに研究室行って就寝。