朝の秘密特訓をあさこさんとゆかっぺさんに見られた。恥ずかちっ。
昼は工食でジャンボ食ったから腹は極限まで満たされ、そしてオレは眠りに落ちていった。4限も夢の世界へといざなわれた。
そしてバイトゥ。序盤の客がこれでもかってくらいパンツ見せとってさ、バカかって思いながらもついつい見てしまったわけ。んでまりこが友達連れてご来店されたわけ。まあ満足してもらったらしく、よかった。ただ「おすすめドリンクは焼酎です」って言ったのに頼んでくれんやったのがちょっとねー。あああと、清家がウケ狙いに行ってたけど完全にスベッっとったな(笑)。
コブクロの「Rising」と「光の誓いが聴こえた日」と「エピローグ」が良すぎる。