昨日、今日の福山やめぐさんとの朝練によってほぼ本調子に戻ったと言っていい。明日はシングルス。ここ1ヶ月、まあなべとずっと練習してきたんで、悔いのないようにもてるもの、すべて出したいと思う。
今日は団体で朝練の後久々にひとみ、まゆを乗せて海中へ。イオンの横の道から行ったんで香椎から1時間30分もかかった。。。着いた頃には男はNBに負けてた。女はその後優勝した。おめでとう、V3。福山車でビールかけ用のビンを買いに行った。昼飯は箱にある「みやちゃん」ってラーメン店で結構うまかった。その後恒例の海に行って後輩達の叫びと飛び込みを観、何人かでアンシャンテで晩飯食べに行った。福山、ひとみ、まゆが久々ということやったんで。その後福山は打ち上げへ。俺は明日に備えて今日のところは帰宅。
さあ、明日頑張ろう。