世間はGWっすよ。マジで。W杯もあと1ヶ月と近いしね。
昨日研究室の人らとテニスしたんやけど、やっぱ1週間やってなかったから厳しかったあ。動きにキレがない。フットワークがわからん。サーブの感覚がわからん。からだ重っ。
夏から一人暮らしするわけで、この前部屋さがしいった。のりか先生で有名なrオパレスがよさげやったんやけど、レオパに住んでる人に俺は未だかつて会ったことがない。なんか問題でもあるんやろうか。家具とか自分で揃えてお好みの部屋にしたいからとか?それともあそこは基本単身赴任とかの社会人が住むとこで、学生が住むってノリじゃないから?なぞがなぞを呼ぶが、みんなあそこを避ける理由がわたくしには、
I don't know 。
とにかく最近ダルびっしゅ。