W杯。

昨晩はとても残念でした。5限が終わるやいなや、sご会議メンバーによるBBQ開始。気分もよくなってsご亭へ。ここでサプライズが起こる。日本戦を観戦してました。すごく盛り上がってたんやけど、どうやら度が過ぎたらしい。前半30分くらいの出来事である。どこぞのヤンキー君が家に侵入してきたのである。上下赤ジャージのバリバリ君である。圧巻だったのはその右手にはなんと、木刀が握り締められていた。きれてたんスか?はい、彼はバリバリきれてまスた。「お前らうるっせたい!!!何時と思っとんやあぁぁぁ!!!!」壁を木刀で殴る。俺は一番ドアの近くにいたからやられるんかと思ったよ。素手ならまだしも木刀ですから。怖いですから。4人とも「すいません」っつったら彼は帰って行ったんやけどね。その後の後半戦はヒジョーに微妙な空気やった。しかも残り10分で3点を入れられるという最悪の結果。。。まあサッカーはとても残念。sごには申し訳ないことをした。確かに俺らが悪かったよ。そりゃうるさかったろう。そんなこんなで、まあなんともけだるい一日でしたね、今日は。あっ、あと今日はとても腹痛やった。前もやられたことあったし、BBQは要注意だぜ。