絶対に負けられない戦い・・・。

いやー、さっきのチェコVSガーナはいい試合やった。初戦負けてるガーナと勝ってるチェコ。結果はガーナの2−0勝ち。ガーナ本当にいいサッカーをしてた。なんだか勇気づけられるねえ、明日勝ってほしいねえ。
最近この土曜がテニスをする日になってきている。今日もやったわけだが、うーん、調子があがらんねえ。いや、別へたくてもいいけどなんかやってておもしろくないというか満足感がないんよねえ。うーん、でも今日はサーブの感覚がよくなったことが唯一の収穫かな。テイクバックをちょっと変えたらよくなった。あとはストロークが全然ダメでボレーはまーあそこそこ。いや、シングルしかしてないからダブルスの速いテンポではからっきしダメかもしれない。でもまあ、結構いい感覚をキープできてる。ボレーに関しては。
しかしあの敗戦からここ一週間なんだか気が重い。が、今日最後の客(アベック!俺の断りなしに店でてめらの世界に入ってんじゃねえよ!!)がやっと帰ってバイトが終わると不思議と気が戻ってきた。明日は決戦の日。さあ、行くぞ日本!!