まーずい。いよいよ研究室生活が忙しくなってきた。まず今週末から100万ほど使って行うおおがかーりな実験が勃発。2週間しか液体Heがもたんから週末も駆り出される可能せー大。ここ最近はその準備で日が変わる30分前ほどに帰宅する始末。準備も用意周到にせんといかんわけ。寝不足だ。ほならW杯を観るなとおっしゃられますか?いやです。あと英語の特別講義みたいの参加することなって宿題でまくり。「みんなで英語でプレゼン!」みたいな感じの講義で、イングリッシュでプレゼンせないかんのですよ。まーずい。あと9月にとある企業に2週間ほど行って共同研究やるらしいんやけど俺ピンで行くらしいんよ。それまでに出さないかんデータ山積み!むむむむっ。あと引越しもそろそろでその準備も積み積み!!ウインブルドンも始まったやん。んー、梅雨が明ければ夏だというのに。あー、「はっちゃけ夏2006」、したいなー。おいしくない夏、「まーずい夏2006」、なんて味わいたくないなー。