一人HIGHなミッドナイトゥ。

今、朝の3時くらい。今夜は2,3ヶ月に一度あるスーパーHIGHな夜だ。眠れん。目を閉じてもなんだか楽しすぎて眠れん。どうしよう。このままW杯準決勝まで起きとくしかないか。しかしながら最近お気に入りの音楽集を作ってそれ聴きよったらますますHIGHだ。あぁ、眠れん。何をしよるわけでもないのに楽しい気分なんよねえ。なんだろう、この「満月の夜だぜ!!」的な気分は。もちろん今夜は満月でもなくゴリゴリの梅雨の夜なのに。あぁ、テニスしたいしサッカーしたいしボーリングしたいしカラオケ行きたいしイチャイチャしたい。まるで楽しい夢を見てるかのように統一感はないけどとにかくとめどなくおもしろいことが頭に浮かぶ。なんだろうねえ、これは。ああ、そういえば何時間か前に久々に一人焼酎したな。ロック一杯だけやけど。しょっちゅうするわけではなくて、今年に入ってからは初めてだと思う。ロック一杯くらいをゆっくり飲むのが一番気持ちよく、おいしくお酒を飲んでる感じ。ああ、そうこうしてるうちにサッカーが始まってしまう。結局寝れんやった。明日は1限からなのにこりゃ厳しくなりそうだ。