最近。

naoki3732006-08-17

8月13日かな、俺は父方の祖母の家にいて、福山にメールしてみた。
「お前の飲みいつあるのか」、と。そしたらいきなりその日飲むことなって、
まあ、色んな人に連絡してみたけど誰も捕まらなかったんで、二人で俺の新居で
飲もうとして車を奥やんちに停めようとした瞬間、むーさんから電話きて結局箱崎の俺の研究室で3人で飲んだ。
で、むーさん帰って俺らはそのまま研究室で寝、次の日の昼前に起きて名島亭でラーメンを食し、1時から元気にテニ。が、最長でも20分が連続プレー時間の限界で、とにかくひどい暑さである。ラリーはどうしてもすぐ疲れを感じてしまう。で、3時まで誰もこんやったから解散した。

その夜は、母方の祖父母といとこ家族でイタリアンなご飯を食べに行った。久々にバイキングで、おいしかったから激しく食してしまった。帰って弟らとゲームして爆睡。

15は空白。

あっ、11日はエネ科のやつらと天神で飲んだな。お互いの近況というか恋愛観というか、まあそんなところを議論したわけだ。それで、2次会のヘルシーの家に行ってそのまま寝た。

んで、12日、突如夏連の団体戦にドタ参することになった。俺は4年チームで、ポル、しょう、ガッ、森P、おーちゃん、あべこ、るみっち、しらじ、あと出れんかったけどなっつ。このこの布陣で挑んだ。1試合目は俺はPと組んでいいところなく敗北。幸いチームは勝ったので助かり助かり。2試合目、ポルと組んで6-0の完勝。俺の今できる限りのプレーが出来たといえる。まあポルの足を引っ張らんようにしただけだが。チームは勝って去年と同じく準決勝進出。俺はまたポルと組んで白石さん・いっちーペアと勝負。すんげーハイやね。ここまでくると。なんとか頑張ってデュースには持ち込むものの最後は力負けで結局1-6。チームも敗戦。3決も同じ感じ。
まあ勝ち進むごとに4年+俺っていう違和感は消えていったかな。いい思い出に残る夏連だったよ。ありがとう。もちろんその後飲みまして、あっ、将門がどうやら店をたたむらしくて。Fin.やね、きっとこれが。