何ヶ月ぶりだろうか名島。

昨日の二日酔いで朝起きても頭痛かったんで2度寝した。昼に起きてダッシュで学校へ。今日は移転準備の作業があったのです。鉛か何かの体積はないんやけど重い金属系の怪しげな器具ばっかでマジ疲れた。それを3時間くらいしてレポート出しに行ってなじった。1年生居たけど名前知るわけなしでした。田ムとラリーして、その後隼さんらが後輩に教えてる方に混ざった。皆殺しでは俺はかなり機能してたな。だん簿には鋭角なストロークエースを、まりこにはトップスピンショットを、1年のこにはスライス気味のやつを。してやったりだ。その後、ミックスをした。春合宿の時のミックス全盛期と比べると出来わろしやったけど。まりこと組んでもやはり厳しいな。残念ながら俺の実力じゃあ、誰と組んでもOPミックス勝てん。いっぱいコミュニをとればよろし、かもな。オシムじゃないけど、「考えて走るテニス!」や「トリッキーなちょこまか幻惑戦法!」とか取り入れたらおもしろそう。
アフ名じも久々行ったよ。アンシャンテに行った。話題はわんぎりの話で持ちきりだ。
そんなこんなでとても疲れた。。。特に引越し作業。腕が筋肉痛だ。