mixi

新規参入してみたけど、まず何をやったらいいのか分からぬ。足枷か足跡か知らんけど、そんなんがあるブログと思えばいいのだろうか?



夕方突然あきなが帰福してるから遊ぼうと言われた。まずは楽市でプリクラをとりまして、まあどうでもいい話やけど、俺、かなり移りがよろしかったんよね〜。で、花火を香椎浜でした。やっぱり選考花火が一番です。あの切なさ、はかなさ、がいいですね。日本人の情緒をくすぶられるのは俺だけか?!
で、それから本当はめぐさんの研究室にお邪魔してお酒を飲もうとしたんだが、この日に限ってB4がおったんで、仕方なく中央食堂の前の石のテーボウ&椅子で飲んだ。かなり快調に、軽快にトークを俺はしよったんやけど(なぜか脇の話から進化論までに発展)、隼さんがね〜。この日1番の笑い、いや、大爆笑をかっさらっていきよったわ。時間は夜中ですから、で、外で俺らは飲んでるわけすよ。彼は俺らがまさか外で飲んでるとは思わなかったわけすよ。んで、彼はアッシュの「ファンタジスタ」を大音量で歌いながら原付で通り過ぎていったわけすよ。「どこのどいつだよ、アホだなあ」て俺らは思っいよったけど、まさか我らが隼さんとは。。。やはり彼は最高だ。
で、結構集まってきたんやけど、あきな、めぐさんらが続々と帰っていって2時くらいになって一応の解散。それから元祖に行った。う、美味かった。。。あつお、たむは居たけど、twっちやゆっこが居て、元祖はなんだか違和感があったなあ。