ユメクイいいな〜。

今日は先週下見した家具を買いに行ったのだ。
白系の家具でトータルコーディネートゥされている。
なかなかイケとるよん。
とにかく運転し疲れて最後の店、高山質屋に行ったのさ。
そうしたら、丁度改装キャンペーンで公開radioしてた。
ドゥーモでおなじみすたー高橋や中島こうじが板。
ほえ〜て感じ。
それから、結局花火に行くことになったんやけど、
雨で順延。
それで、居酒屋に行って、初めてノンアルコールビールを飲む。
うーん。やっぱ生飲みたしでした。
さらに、元バイトの後輩が花火中止知らずに香椎に行ってて、
電話かかってきたんで居酒屋に呼んだ。
やつめ、新しい彼女を連れておったわ。
さらにショッキングな話で、今元バイト先はキッチンが最悪の
雰囲気らしー。たねさんとたかきさんが。。。
そんなこなで、キャラオケった。
いやー、歌ったよ。
そりゃカラオケだもんな。歌うさ〜。
ルパン・ザ・ファイヤーもうちょっと鍛えたいあるね。
ふう、久々に遊んだ感覚だったぜ。