やっぱボーリングですね。

昨日は祖父母の家に行って布団やらこたつ布団やらをもらった。
誰よりもママを愛す」てドラマの最終回があったけど、
お兄ちゃんのハッピーエンドがえーって感じやった。
ピン子とできちゃうんかい。。。


今日は作業がすぐ終わったんで、めずらしく研究室の学生らで
遊びに行った。ボーリングだ。191,159,150というスコア。
これなら元バイト先のボーリングに呼ばれてもそこそこ戦える、
という手応えを得た。


夜、「911」の番組をみた。その日を再現した番組だった。
本当に映画みたいなことが起こってしまったんだと改めて思う。
しかもスクリーンの世界のようにハッピーエンドなど、ない。
とても難しい話であろうから俺なんかには何も言えないが、
ただ悲惨だなと。


あ、全米はしゃらぷわと王者フェが勝ったらしいね。
なんでTV放映されないんじゃ!