ただいま積雪50㎝。

寒い。
今週から一人暮らしし始めたけど、なんてさぶい生活なんだ・・・。
別にいわゆるホームシックではないと思う。もう20代超えして何年も経った年なんだしそんなことじゃない。でも、なんすかねー、この何か心の中でゆっくりと忍び足で積もってくる負の感情は・・・。
あー、まずいんかなーこのまま積もってしまうと雪崩が起こるんかいな・・・。
いっそ雪崩を起こしてしまえば元通り綺麗さっぱりな心になれるんかいな・・・。

でも、こういう困難は一方で大歓迎です。それをを乗り越えれば1回り大きくなれますからね★
ではでは、
雪崩の臨界点までツモっていこーぜい!
今夜は久々にエネ飲みだぜい!!はっちゃげ&あすかだぜい!!イェイ、イェイ!!!



・・・。