俺の戦闘力はいくらだ?

この週末実家へ帰りました。


はあーーーー。。。


弟は毎日スーツを着、怪しげな集会に行ってる模様。


ネットで調べれるだけ調べた。警察にも行った。消費者生活センターにも相談した・・・。やれるだけやってはみた。
親もついに感づいたんで全部しゃべった。俺が全部やらないかんという肩の重荷は軽減されたものの、根本的な解決にはほど遠い。


はあーーーー。。。


口で言ってもわかんないなら殴ってやるしかないんでしょうかねえ?
そんなんで解決できるのか自信はないが・・・。



西の家じゃ暇だしきたるべき時に備え、
熱い拳を繰り出すことを可能とする筋肉を付ける特訓しよーかな。







ドラゴンボール」や「バキ」に憧れて強い自分をひたすら目指した小、中学生の頃のあの眩しくて懐かしい日々たちよ・・・


今一度この肉体を改造し、せめてヤムチャ紙一重で負けるくらいの戦闘力をわれに与えたまえ〜





・・・。


ドラゴンボールが7個そろえば手っ取り早いんですが・・・。