前に一万で売ってしまったギターがまたほしくなった最近。

お、俺は、俺はフェデラーをこ、越え、…





れないか…



来週はフット杯。テニス練習したいけど今週末もみんな忙しいみたいでできません。せっかく雑誌買ってやる気スーパーモンキーズやのに。。。
土曜は洗車をしよう。西はすぐ車が汚れる。愛車を綺麗にしてやろう。
さらに髪をきろう。久々に染めようかな。就活の面接は来年までないみたいだし、この時をみすみす逃すのはいわゆるひゃーと思われる。俺の場合はね。
日曜はラウンド①系でスト発散だ。



この一週間、毎日ほぼ一日の全ての時間、頭の中でゴイステが流れる。一年に一回はゴイステのメロディが頭から離れない時がある。今がそれ。車ん中でずっと流してたからか。



『瞳を閉じれば 聞こえてくるだろう
拳握った 少年の声が』


ギター、ベース、ドラムの音までもリアルに頭ん中で流れるのです。



西の家じゃ暇だしエレキ買ってそれで暇つぶそうかな。黒のレスポールがほしい。