大晦日。

昨日の22時からのバイトが今日の朝2時に終了。今年のバイト納めだ。その後、4時から高校の部活の仲間と麻雀。そのために昨日は夜の7時まで寝たのだ。すっかり彼らとの麻雀も毎年の恒例だ。今回は箱の雀荘が謎の集団休業やったんで新宮の雀荘へ。結局夕方5時すぎまでやったんやけど皆ねむそうであった。俺も眠かったしきつい大晦日だ。
それから実家に帰ってご馳走を食べつつbeer、そして紅白。酒のせいか紅白の歌ききよったら泣きそうになった。mihimaruGT絢香aiko、アンジェアキ、平原、大塚愛スガシカオ、imagineは感涙ものだった。本当意味不明の感動やったけど。あとタラバガニも泣きそうなくらい美味かった。
紅白も終わり、ガキ使観てたらいつのまにか2007。。。それから即効で寝た。


旧バイトの仲間というか後輩から電話があった。なんだか越後屋も内部事情が大変みたいだ。中尾氏も今だ健在で今度あの時の最高のバイト仲間で飲もうということになった。みんな何かしらの変化はあるのだろうか。お互いの成長を語り合うのが非常に楽しみ。