進路は「魂の決断」をしたい。

なんかこのブログもすっかり飛び地化してしまったな。

最近は何だろうね、バイトが終了してその最後のバイト後に元祖にリベンジしに行った。だってこのバイトの始まりは元祖んとこでの路駐違反からであって、とあらば締めは元祖やろ。もち会心の100円パーキング駐車してやったぜ。
あとはテをよく春日にしに行く。で、色々しこう錯誤の上今の結論は「theボーリングとテ同一論」、もしくは「〜相乗効果論」だ。書くのがめんどいんでどうしても伝授してほしい人があらば直で私に聞くがよい。
sご会議も半年以上ブリにしたな。俺の作るもつ鍋にも限界がみえてきた。まずい。油量がハンパない。まあこれはあるwというやつの個人プレーのせいだが。しかし最近もつを作りすぎて飽きてきたのでもう1ステップ上達したいという気持ちに偽りなし。
就活が激化してくる時やけど自分の中での考えや感情に整理がつかなくてわけわからん。今の段階ではどこに行っても結局後悔しそうで怖いわ。
昨日、オーラの泉に出たいと思った。