sご会議外伝。

朝8時に起床。睡眠時間は3時間だ。
今日は朝から会社説明会だ。博多まで友達と車で行って、越後屋の隣の駐車場に停めて行った。まあ何というか正直なところ層が違うなと思った。他の学生さんの質問もちょっとLV.が低いと感じた。で、帰りがけに家の近くのチャンポンを食べて家で寝た。そう、今日は24時に福岡を発ち、いざ大分へなのだ。
20時に目覚め、TVを観たり掃除したり。それでも時間が余ったのでゲーセンへ。
で、23時40分にsご会議の面々が待つ春日へ。それから1時間待たされてwをテムジンに迎えに行き、俺たちは旅だった。高速使ったんやけど道中ミストだった。まあ大分に着いて皆ぐったりだったもんで彼の家に行き、酒を飲み、寝た。