sご会議外伝2。

昨日はマジやつがうざしむだった。
で、今日は11時くらいまで彼の家で寝て朝食をごちそうになり、
外で別府を散歩したりして、温泉に行った。
有名なところみたいでお客さんいっぱいだ。
砂風呂も初体験した。
砂風呂は浴衣着てるけど混浴。
最高でした。
で、風呂上がりビールなんかし、
丘の上の城に行って夜の別府を観たり、
それからすし。カラオケ、etc.。


で、福岡へ帰った。




会議メンバーよ、それぞれストーリーはあったがこの旅は最高だったといえよう。
ここに書くまでもない。
皆の心にしかと刻み込んでおこうじゃないか。
リベンジも含め、またこの大分への旅の日を楽しみにしている。